« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~165皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~167皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~166皿目

どーもスタッフです。

ロンドンオリンピック開幕しましたね~

サッカーの男女の快進撃からスタートした日本勢。
このあともさらなるメダルラッシュを期待したいのですが、

ボウリングがもし、オリンピック競技になったら、
中華さんの出番はあるのでしょうか?

自分でふっておきながらなんなんですが・・・

ないな

さて、今週も中華さんは

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 

 と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

 

今週は・・・こちら!

20120717_113030_2


「キクチメガネ」さん。

おしゃれなサングラスが欲しい季節ですよ・・・

そして、ファッションアイテムとしてもメガネが欲しいわけですよ。

あっ、中華さん買ってください。

キクチメガネさんはいつも親切丁寧で、しかもおしゃれ。
中華さんが汚しているんですが・・・

20120717_114118

そして、このあと2人が向かったのは

「熊本菓房」

はい。
どーーーーーーん。

20120717_120816

もうね、美味しいのは間違いないし、見ているだけで涼みます。

だれか、私にこのセットをお中元で送っていただけないでしょうか?

そして、最後はいつも通りみんなで仲良く

20120717_120751_2

あんまり言いたくないんですけど、

中華さん、そのオレンジパジャマみたいなズボンの組み合わせ

あんまりかっこよくないです。しかも、なんかよく見るし。

そんなオシャレがいつもなっていない、中華さんへのメッセージは、
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

そして、そんなダサい中華さんでも、
優しいキクチメガネの菊池さんは、

ボウリングデートは

20120717_121856


OKでした!