« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~166皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~168皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~167皿目

どーもスタッフです。

ロンドンオリンピック盛り上がっていますね。
いやーなでしこは、ホント最後まで戦い抜いて
そして、ずっとずっと最高の笑顔でした

にしても、レスリングの吉田選手はすごい。
お見事。チラチラ時間を見ながら、警戒されていたタックルを決める。
そして、最後は監督も投げ飛ばす(笑)

ぜひ、今度うちの中華首藤に本気のタックルを入れていただきたいです。

さぁ、今週も中華さんは

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 

 

 と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

今週は・・・先週に引き続き


20120717_122429


「キクチめがね」
の菊池さんとパスカワールド宇土店でデート。

なんか、ホント雰囲気のいい感じ。
菊池さんの優しさも伺える一枚です。

20120717_122938_2


ボウリング中も楽しそうに会話をする2人。

ボウリングが終わるまで、最後まで笑顔と笑いの絶えない2人でした。

あら、これまた高得点が狙えるのでは??

得点でいうと、オリンピックでは、10種競技に出てほしいと思う中華さん、
そんな中華さんへのメッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

気になるデートの採点。

20120717_130508

パスカワールド宇土店の

ポニーテール藤川さんによる採点発表。

それより・・・

ボーダーのズボンにボーダーのタオル。

そのセンスがありえない。

と思ったら、菊池さんの採点も

服装のコメント:パジャマかと思った

ですよね~ぷぷぷっ。パジャマ短パン。

スポーティ:スポーティな体には見えなかった

それは、そうですよね。
なんか、魔人ブウみたいですもん。
クッキーになっちゃえばいい。

では、来週からはタイトルを

「中華首藤のチャレンジしチャナイよ」から変更して

「それいけ!短パンマン」

にします。