« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~167皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~169皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~168皿目

どーもスタッフです。

みなさんは、お盆どのように過ごしましたか?

スタッフは、実家が関東なので行くだけで大変です・・・

中華さんの実家はどこでしょうね?
っていうか「ナニジン」なんでしょうね。

も・もしかして、モンゴルマン!?

となると、霊命木のガスとドクターボンベが必要ですね。
最近、マネージャー ボンベさんみませんね…

さて、今週も中華さんは

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 

 

と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

 

今週は・・・こちら!

120731_113307


「梅屋」
さん。

梅屋さんの看板娘 上野さんとデートです。

いいなぁ。
ただ、見た目は、中華さんシシカバ・ブー。そして上野さんは綺麗なビビンバ王妃ですね。

梅屋さんの野菜・果物は、一目見てわかるけど、新鮮そのもの。
おススメです。



そして、このあと2人が向かったのは

「桜屋」さん

120731_113144


美女に囲まれる中華さん

まるで

テリーマンを追っかける記者の翔野ナツ子  イワオ  ロビンマスクの妻 アリサ

のような感じ。余計わかりにく・・・

梅屋のお野菜とともに桜屋の馬肉をいただく。

なんて贅沢。

でもこれが、宇土シティモールでできちゃうんです。

そんなチエの輪マンみたいな、中華さんへのメッセージは、
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

そして、キューブマンに知恵の輪を外されてしまいそうな中華さんでも、
とってもノリのいい元気な上野さんとのボウリングデートは

120731_115112


いかすぜ、OK!