« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~168皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~170皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~169皿目

どーもスタッフです。

いやー、夏休みも残りあと1週間。
みなさん、宿題は終わってますか?

中華さんは、人生の宿題が終わっていないというか、
何が宿題なのかわかっていません。

早く終わらせんといかんばーーーい。

さぁ、今週も中華さんは

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 

 

 と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

今週は・・・先週に引き続き


120731_120202


「梅屋」
の上野さんとパスカワールド宇土店でデート。

ちょーーーーーー楽しそうなんですけど。

しかも、上野さんは、見ての通り、お店に出ていらっしゃる同じ服装で登場。

120731_115822


エプロンと梅屋Tシャツがかっこいいぜ。

いやー、ますます素敵です。上野さん。
なんか、ぴっかぴっかばーーーい

と思ったら、上野さんが心配で、店長がボウリングの応援、
いや、中華さんが変なことしないか偵察に・・・

120731_123515


要は…梅屋の宣伝でした

そういえば、以前作ったローカルタレント3位だったころのユニフォーム最近中華さん着ませんね。
今、何まで落ちたんだろう?

たぶん、10位くらいの中華さん、
そんな中華さんへのメッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

気になるデート採点は、

合計 240点 と高得点。

しかも、服装が夏らしいと ストライク!

しゃべりも楽しいとストライク!

でも、でも この大爆笑は・・・

120731_124719

最終フレーム 10フレ

「好き」の項目

ファール

理由は一言・・・

「ごめんなさい」

まぁ、どれだけ頑張っても、その場が楽しくても

嫌いな人はキライ。

ただ、それだけ。