« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~169皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャナイよ~171皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~170皿目

どーもスタッフです。

8月が終わっていく~

スタッフは、今年の夏は遊びまくりました。
これでもかっ、っていうくらい。

中華さんは・・・

知らないです。興味がありません。
みなさんもそうでしょ?

さて、今週も中華さんは

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 

 と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

 

今週は・・・こちら!


20120816_114145


「ママスタジオ」
さん。

スタッフの内田さんとデートです。

最近の子供用の衣装は、ホントかわいい。

こんな衣装で、きれいに記念写真撮っておきたいですね

でも、中華さんが持つとちょっと企業イメージが。
まぁ、何もってもイメージは下がるんですが・・・

っていうか、あなたの目線が上がっても意味ないし、
取材中に何やってるんですか?

20120816_113143

も・もしかして、UFO見つけた?

そして、このあと2人が向かったのは

「こどもの森」さん

20120816_114836


なんか、今回、中華さん、私利私欲で行ってません?

あっ思い出した。

そういえば、猛烈に遅くなりましたが、お子様が生まれたそうで。

おめでとうございます。

っていうか、やっぱりそう考えると…

今回の取材先、自分のために選んだでしょ?

だから、こんな感じで

20120816_115704


いい笑顔じゃん。
でも、最近、また顔が一緒になってきましたね。

FMKでOA中のご自分の名前が冠番組は、結構顔変えてるのに・・・

そんな、シェイシェイ中華さんへのメッセージは、
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

そして、ハンター中華さん。
ママスタジオの内田さんとのボウリングデートを

20120816_121247


ハンターシェイシェイ!

ち・違う番組になった・・・すいません。