« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~170皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~172皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャナイよ~171皿目

どーもスタッフです。

♪なぁーつがおーわったーーー♪

まだまだ暑い日が続いてますが、やっぱり夏が終わっていくとちょっと淋しいですね。

中華さんのタレント人生が終わっていくとなると
ちょっとテンションは上がっていくんですが、なかなかしぶといですね。

むしろ、仕事増えてるような気がします・・・

さぁ、今週も中華さんは

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 


と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

今週は・・・先週に引き続き

20120816_121439


「ママスタジオ」
の内田さんとパスカワールド宇土店でデート。

やべーーペアルックっぽい。デートっぽい

これが、中華さんじゃなくて、嵐のメンバーとかだったらどんだけ嬉しいか…

そして、仲良さは、ペアルックだけではない。

な・なんと

20120816_122315_2


写メをとる・・・

デ!デートの定番じゃないか!?

こういうの憧れる~

でも、たぶん、1週間後には、内田さん中華さんの写真データだけ消すんですけどね


ただ、デートで調子に乗ると・・・


20120816_122144

完全カメラ目線の引け越し

もう、ダサすぎる。

そんなダサい桂一さんへのメッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

気になるデート採点は、

【195】点

となかなかの高得点。
高得点(ストライク)の理由

・服装 ⇒ ボーダーがペアルック

(おぉぉ、やっぱりペアルックは嬉しいんですね)

・笑顔、喋り、ユーモア ⇒ ストライク

(まぁ、そこはね、一応プロの芸人ですからね)

では、ガター(0点)

・男らしさ&スポーティ ⇒ ボウリングのスコアが同じくらい

何年、ボウリングやってんねん!