« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~172皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~174皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~173皿目

どーも、スタッフです。

ちょっと涼しくなってきましたね~
でも中華さん暑苦しいですね~

鈴虫の声が最近好きで、家で飼ってみようと思ってます。

阿蘇で友人が飼っていたので真似してみようと。
声が聞こえるだけで、なんか涼しくなるんですよね~。

首藤鈴虫とか名前変えてくれないかなぁ~。ちょっとは、涼しくなりそうな・・・

さて、今週は、先週に引き続き
そんな中華さん、もうこの番組ではおなじみ。
8月23日(木)に行われた

        うと地蔵まつり

そして、うと地蔵まつりといえば、これまで同時開催していた

        チャレンジ中華

今回も前回に引き続き、団体戦。その名も!!

「チーム対抗 チャレンジ中華」

3人1組のチーム戦でのボウリング大会も開きました。
そして、今回のチーム中華というかチームFMKは

中華さんのほかには、

FMKの営業部員(またの名を、チルドレン)

FMKの営業課長(又の名を、マグナム)

というこの地味すぎるメンバーで戦った対抗戦。

120823_194632


頑張った。みんな頑張った。

なんと、空気読めず、全体で10位。

ちなみに中華さんの活躍は、始球式のみでした。
ということは、FMKスタッフが頑張ったんですね~。

良かったね~、あーた、たいしたもんよ。

チャレンジ中華、会を重ねる度に、参加者も増えて

120823_195121_2


お揃いのユニフォームで参加していただいたり

120823_200105


ご家族で参加していただいたり

120823_183543

ご兄弟で参加していただいたり

本当にボウリングを楽しんでいただいてます。
もちろん、スコアが上がって行ったり、200を超えたりすると嬉しいものですが、
やっぱりボウリングは、気の合う仲間と、家族や友人と

ワイワイ、楽しみながら、やるのが一番。

そう思います。

みなさん、久しぶりにボウリングに出かけてみてはいかがですか?

今回もこのチャレンジ中華にご参加いただいた皆さん、そして応援していただいみなさん

    ありがとうございました。

次回大会をご期待ください。
次は、チャレンジ中華というタイトルではないかもしれませんが…

そんな、破廉恥中華さん中華さんへの苦情やメッセージなどは、
引き続き応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

今回も参加していただいたみなさんには、もちろんこれが
中華さんの自腹でプレゼントされました。

20120823_201215