« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~173皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~175皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~174皿目

どーもスタッフです。

もう9月が終わっちゃう。
2012年あと1クール(3ヶ月)。

はやい。

中華さんもあと1クールくらいでいいんじゃないでしょうか?
いや、1クールも長いか…

さて、先週まではグダグダな
むしろFMK営業スタッフのほうが喋りがうまかった
チャレンジ中華の模様をお届けしていましたが、

今週からは改めて

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしていきます。

 

今週は・・・こちら!


20120911_114212


「Rccat」
さん。

いつも元気な店長の堀川さんとデートです。

つーーーか、中華さん

顔デカ

個性的なかわいい女性向けの洋服がいっぱいです。

中華さんの顔は、画面いっぱいになります。

そして、このあとホントに仲良しな2人が向かったのは

20120911_114721


こちら

20120911_120543_2


「ブックカメヤ」さん

こんなコーナーあるんだ。

そのほかにも

20120911_120024

こんなコーナー。

20120911_115917


もちろん、本もあります。

読書の秋ですもんね

そんな、読書といえばいまだ変わらずPATiPATiな中華さんへのメッセージは、
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

そして、来週は中華さんと堀川店長の
ボウリングデートの模様をお送りします。

20120911_130109