« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~174皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~176皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~175皿目

どーもスタッフです。

金木犀の香りからも秋を感じます。
みなさんは、どんな秋を感じていますか?

スタッフ一同、中華さんに飽きを感じます。

さぁ、今週も中華さんは

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 

と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

今週は・・・先週に引き続き


20120911_123014


「Rccat」
の堀川店長とパスカワールド宇土店でデート。

この2人OAでもお気づきかと思いますが、なんだか息ぴったり
喋りは、堀川さんのほうがうまいんですがね。

そして、中華さんは、デートがうまくいくと調子に乗る傾向があります。

すると、行う行動としては

20120911_124015


たいしてうまくないのに、コーチング。

しつこく、

20120911_124036


コーチング。

ただ、いつものことですが、これが最悪の結末を迎えることになります。

だって、見てください。このパスカワールド宇土店の藤川さんの表情

20120911_121348


今、話題の人気ボウル。くまモンボールが7つ!?

すいません。6つです。

写真間違えました。

20120911_130902


さぁ、この藤川さんの笑いは何を意味するのか?

このあと悲劇が起こる中華さんへのメッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

気になるデート採点は、

良かった点(ストライク)

・笑顔、喋り、ユーモア。そして、好き
 好きに関しては、タレントとしてという注意書きが…(笑)

普通だった点(スペア)
(抜粋で)

・紳士度 ⇒ あんまり・・・
・スポーティ ⇒ ボウリングを教えてもらった!(あれ、じゃーコーチングはOKだった)

ダメだった点(ファール)

・男らしさ ⇒ 男としての魅力を感じない。
・エスコート ⇒ エスコートしてくれなかった。
・服装 ⇒ パジャマっぽくて、仕事!?って感じ

これ、前も言われましたよね。

ちなみに、どのことかといいますと・・・

20120911_124710


コレです。

中華さん、わかります?

20120911_124813


コレです。
中華さん学習してください。いいですか?コレです。

20120911_124534

このパジャマみたいなズボンです。

いい加減、自分が似合わないことに気付いてください。

つーか、採点の前にこの写真撮影した撮影班は、すごいなぁ。
見習ってください。