« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~177皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~179皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~178皿目

どーもスタッフです。

あれれ、10月が終わるよ、兄さんっ!
来週は11月だよ。

ということは、あと約2ヶ月で今年も終わっちゃうよ。

【一年の計は元旦にあり】

なんて言っていたのが、先日のようでまったく何もできていないような。

中華さんは、何も成長していないような…

今週も

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしていきます。

 

今週は・・・こちら!

20121009_113305


「ハローグリーンエブリー」
の益本さん。

一年が終わるとかいう前に、そうそう来週は「ハロウィーン

最近は、日本でもやっとハロウィーンも定着してきて、
家の玄関にハロウィーングッズを飾ったり、仮装している人たちも増えてきましたね。

でも、さすがにバンドのハロウィンの曲を10月31日に爆音で聴いている人は少ないようです。

そして、こうやって今夜食べる食材を選んでいる2人に憧れます。

20121009_112426


中華さんじゃなければ、なおよし。

そんな2人が向かったのは

20121009_115618


生パスタ・ピザが自慢のイタリアンレストラン

「ボーノ」さん。

吉田さんと3人でポーズ。

あーー、パスタ食べたい。やっぱ生パスタですね。
しかも、ボーノさんではワインもあるので、パスタやピザとワイン。

最高のコラボですね

あー飲みたい。
でも、中華さんは、そんなにワインは飲めません。

そんな、中華さんへのメッセージは、
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

そして、来週は中華さんと益本さんの
ボウリングデートの模様をお送りします。

20121009_120916


っていうか、益本さん、すごく笑顔がステキ。

っていうか、中華さん、白いシャツがムカつく。