« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~178皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~180皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~179皿目

どーもスタッフです。

11月に入った途端、急に冷え込んできましたね

みなさん風邪などひかないように・・・

この人のギャグは年中冷え込んでますが

だ・だから冷やし中華

今気づいた・・・

そんな冷やし中華さんは

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

今週は・・・先週に引き続き


20121009_124522


「ハローグリーンエブリー」
の益本さんとパスカワールド宇土店でデート。

本当に元気で笑顔いっぱいの益本さん。
あー恋に落ちそうです・・・

誰がって・・・

20121009_124538

ほら、いつもの悪い癖。中華さんの悪魔の左手が今にも…

右手だったらミギーって言えるのに【マンガ 寄生獣 参考】)

20121009_124604_2


出た~!!ミギー!!

調子に乗ると、すぐに偉そうにレクチャーを始めます。

そして、中華さんは

き・も・ちSカレーション

【ともさかりえさんが昔こんなラジオ番組されてました。参考までに】

20121009_122800


うしろからコーチング!!

あーあ。これやっちゃダメだって・・・

もし、相手が恩田すみれさんだったら怒られるよ
【踊る大捜査線 TVシリーズ 第5話 彼女の悲鳴が聞こえない 参考】

そして、今日はついに

20121009_122750


       さ・わ・る・なぁ

俺は今、猛烈に怒っている
【巨人の星 星飛雄男の名言の変化Ver. 参考までに】

これは、もういつもの結果しか待っていませんよ。

いや、いつも以下ですよ。

えぇそうですとも。

このあと最悪の結果発表の中華さん!?
そんな中華さんへのメッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

気になるデート採点は、

なんとトータル

【275】

 

はぁぁぁぁ?

しかも、今回初!

ノーファール!

えぇぇぇぇ~

もうね、詳しく紹介したくないんですけど、
しょうがないから一つだけ。

10フレーム(項目)の『好き』。

ストライク。

これはいいとしても、そのコメント。

♪とても優しくて、とっても笑顔がよくて、こちらまで笑顔になれました。

 今度、エブリーの女の子たちとボウリング行きましょう♪

はい?

いや、否定するな、プラス思考だぞ、スタッフ。

そうだ!

中華さん、そのボウリング、スタッフも参加させてください。