« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~179皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~181皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~180皿目

どーもスタッフです。

今日は、11月9日
119番の日です。
空気が乾燥しています。みなさん、火の元、火の取り扱いには十分注意してくださいね。

そういえば、この時期になるといつもリップクリームを塗っている中華さん。
微妙に唇が艶々していて、ものすごく嫌です。

そんな、唇も乾燥。その場の空気も乾ききっている中華さん

今週も

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 

と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしていきます。

 

今週は・・・こちら!

20121023_113215

2度目の登場、なんとご指名が入りました!

「ファッションプラザUTO」
の橋口店長さん。

中華さんのことが大好きということで、店長直々にお声掛けいただきました。

ありがとうございます。

今度、中華さんのどこがいいのかをじっくり伺いたくもあります。

そして、おしゃれの勉強を中華さんにお願いします。

そんな2人が向かったのは

20121023_114210

「花の美向」さん。

そして、綺麗な花と女性に囲まれて、はいポーズ!!

20121023_115316_2

中華さん・・・


かわいくねーーーっていってんだろうが!!

 

お花があるだけで家もお店も明るくなりますもんね。
たまにはお花でも買って帰りましょう。

どなたかついでに中華さんも引き取っていただけませんか?

そんな、中華さんへのメッセージは、
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

そして、来週は中華さんと橋口店長の
ボウリングデートの模様をお送りします。

20121023_121354


だから、さわるなっていってんだろうがぁぁぁぁぁぁ