« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~180皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~182皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~181皿目

どーもスタッフです。

みなさん、もうボージョレ・ヌーボー飲まれましたか?

スタッフは、昨夜飲みすぎました。

なんでも適量ですよね。

この人のウザさも適量がいいんですが…

そんな中華さんは

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 

と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

今週は・・・先週に引き続き

20121023_123051


「ショッピングプラザUTO」の橋口さんとパスカワールド宇土店でデート。

2回目のデートということもあって、リラックスした雰囲気で楽しんでいました。

20121023_123113

ただ、ただ、放送でも言われていましたが、
採点結果がかなり面白かったですね~

20121023_125131


真剣に橋口さん記入。

その結果を発表するのは、今週はパスカワールド宇土店の西岡さん

20121023_130548


結果はいいはず!!と予想の中華さん。

そんな調子にのった中華さんに

20121023_130523


  西岡さん、悪魔の微笑み

このあと驚愕の結果発表!!

そんな中華さんへのメッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

気になるデート採点は、

トータル

【210】

 スコアはいいです。

ただ、詳しく見ていくと・・・

服装 ⇒ スペア
コメント~もう少し秋らしいおしゃれをしてほしい
ああはは、毎回一緒。もういっそのことスギちゃんみたいにしたら。

そして、一番の面白さはここ

スポーティ ⇒ ファール
コメント~ボウリングが下手になっていた。もっと頑張ってください。
おっしゃる通りだと思います。

ちゃんとやれよ!中華!

では、下手と絶賛されたスコアは

20121023_124534

そら、あんまっよ・・・