« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~183皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~185皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~184皿目

どーもスタッフです。

12月に入り、すびくですな~。

今日は、雪が激しく降り始めるころ。二十四節気の大雪ですもんね

中華さんに対して、いつもエフエム熊本のオフィスで

「ウザい」ということ言葉が激しく降っています。

今週もそんな中華さんは

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 

 

と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

 

今週は・・・こちら!



20121120_134904


「ゴンゼレス」
の中川さん。

生活雑貨のゴンゼレス、いつみてもかわいいものがいっぱい。

20121120_133837


ラッピングも

20121120_134421


かわいいんですよね~。

クリスマスプレゼントをゴンゼレスで選ぶのもいいかも

そして、中華さんと中川さん2人が向かったのは

20121120_141757


「ミスタードーナツ」さん。

ミスタードーナツのあの豊富な種類。飽きませんよね。

そして、ぜんぜん話変わっていい?

ゴンゼレスの商品がかわいいっていってたけど

中川さんもかわいい

こんなにドーナツが似合う女性がいますか?

中華さんさえ写ってなければ・・・

そんな、いつだって邪魔者の中華さんへのメッセージは、
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

そして、来週は中華さんと中川さんの
ボウリングデートの模様をお送りします。

20121120_143015


やべーー、ミスタードーナツでOK。

惚れてまうやろ~

中華さん外してポスターにしたいくらい。

しかし、来週、このかわいい中川さんが・・・

髭の濃い中華さんが・・・

正直、来週は聞き逃せません。

♪事件は会議室で起こってるんじゃない!ボウリング場で起きてんだ!♪