« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~184皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~186皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~185皿目

どーもスタッフです。

ちょっと、聴きました?今日の放送。

ププププ・・・

もうね、笑いっぱなしでしたよ。

中華さん、もってるなぁ

では、残念ながら大爆笑のOAを聞き逃した!!

というあなた。

そして、あの感動をもう一度という君。

振り返ってみましょう。

まずは中華さんは

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 

  

と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

今週は・・・先週に引き続き

20121120_143001



「ゴンゼレス」
の中川さんとミスタードーナツを食べる。

だから、2週連続で言わせるなぁ~

ドーナツも中川さんもかわいいだろうが~

違う違う。

中川さんフィーチャーではない

中川さんとパスカワールド宇土店でボウリングデート


20121120_143216

なんかさ、今回思うのね。カメラマン(ジョンという名の男子)。
完全中川さんかわいいショットを狙ってるよね?

和気藹々とボウリングスタート

20121120_144828_3

ここまでは、普通。

20121120_144913


ん?なんか中華さん引いてない?

20121120_144740


   あれ、どうした?もしかしてこのスコア・・・

思うお分かりでしょうが、ダサダサな中華さんへのメッセージは、
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

気になるデート採点・・・の前に

スコア

ハミングライフ2 哀ちゅうでいと 

Photo


ぎゃははははは。

やーい、やーい、調子乗ったからだよ。

どう調子にのったのか?

20121120_143025


ほら、かわいい中川さんと本気でデート気分じゃん。

そして、もちろんデート採点も最悪だったんですが、
一番おもしろかったのは・・・

このブログでこの採点表を載せるのは初めて。
それくらい面白いコメントが・・・

20121120_153139

一番上が0点(ファール)。

【スポーティの項目】

リベンジお待ちしています

もう、顔文字までかわいい。中川さん。
そして、素晴らしい試合を

ありがとうございました。

スタッフ一同感動です。

ちなみに

結果を聴いた瞬間の2人。

20121120_151950