« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~185皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~187皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~186皿目

どーもスタッフです。

いよいよ明日から3連休。
クリスマス突入!!

みなさんは、どんなクリスマス過ごしますか?

なんで、クリスマスってだけでテンションが上がるんでしょうか?

一応、中華さんにもクリスマスの予定を聞いたんですが、

「BOOWYのCD買うよ~」ですって。

フムフム。それはスタッフもです。

夢を見ている奴らに送るぜ~

いやーとにかくライブ盤完全収録は買わないと。もちろん宇土シティモールでね。

今週も中華さんは

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 

 

と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

 

今週は・・・こちら!


20121204_113858


「ヒマラヤスポーツ」
のうえださん。

どうも、このお2人は、気が合うのか、無理やりうえださんが合わせてくれているのか?
(たぶん後者…)

っていうか、もしかしてこれは、ヒムロックポーズ!?

そして、続いて

20121204_113828

・・・誰?

真剣に中華さんは、来年の熊本城マラソンに向けて選んだり・・・

20121204_113026_3


これ、完全に仕事じゃありませんね

そして、そんな2人はRCCatに寄り道しながら

20121204_114225_2


着いた場所は・・・

20121204_115201


「一心堂」さん。

見事に中華さんとクリスマスツリーがカブってます。
いいアングルです。

一心堂の須藤店長、おいしいお菓子やケーキを作っていただいていますが、
ノリもいいんですよね~。

ちょっと嫌な予感・・・男3人揃うとなると・・・

20121204_120236


ほら、やった・・・

でも、普通にできるでしょ?

20121204_120224


       1・2・3ダー

全然関係ねぇ~

ただ、とっても仲良くなったのは事実ですね。

そんな、男性とのデートだといつだってうまく行くの中華さんへのメッセージは、
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

そして、来週、今年最後のハ
ミングライフは中華さんとうえださんの
ボウリングデートの模様をお送りします。

20121204_121548


目つぶってるし。

なんとなく、来週の結果が読める・・・

っていうか、この写真中華さん事務所の社長に似てきてません?