« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~186皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~188皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~187皿目

どーもスタッフです。

いよいよ今年、最後のハミングライフの放送となってしまいましたが、
まぁ、最後の最後まで中華さんたら・・・聴きました?今日の放送。

もうね、なんならもう今日の放送、2012年で中華さんもオシマイでもいいんですが・・・

それでは、もう放送で結果はご存じだとは思いますし、
たった、ここまでの3行で結果が読める気もしますが・・・

振り返ってみましょう。

まずは中華さんは

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 

 

と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

今週は・・・先週に引き続き

20121204_120913


パスカワールド宇土店 いつもおなじみの藤川さんもいい男と絶賛

「ヒマラヤスポーツ」

のうえださんとパスカワールド宇土店でボウリングデート。

20121204_122306


さすがスポーツ用品店にお勤めのことだけあります。

フォームもきれい。背筋がピーンってしてますね。

そして、負けないように中華さんは、また偉そうに

20121204_122343


ボウリングとは何なのか?

ボウリングを語る・・・

いらねーーー。

思うお分かりでしょうが、もういいますね。今回も

負けました。

そんな敗北者中華さんへのメッセージは、
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

気になるデート採点は・・・

トータルスコア 【265】

高いです。そうか、そうか、デートとしては良かったんです。

中華さん視点でいうと、デート相手をボウリングであえて勝利させて気持ちよくさせた。

ということ。

ただ、ハミングライフ2 哀ちゅうでいと 2連敗

今年最後の放送なのにこの醜態。

そして、ファール(0点)もありました。

それは  【紳士度】

男性から紳士度なしといわれるのは、どうかと思います。

はぁぁぁぁぁ。もう中華さんたら・・・来年はお願いしますよ~

そして、いつもハミングライフ2。そしてFMKを聴いていただいているみなさん。

今年も本当にありがとうございました。

来年もみなさんの役に立つ情報・音楽、中華さんのダメっぷりをお届けしていきたいと思います。

それではみなさん、

よいお年を!!