« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~190皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~192皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~191皿目

どーもスタッフです。

熊本で行われるライブサーキットHAPPY JACKに

中華さんの大好きなバンド J(S)Wの出演が発表されて俄然テンションが高かったです。

スタッフも嬉しいけど、中華さんのテンションがあがるのはめんどくさいです。

そんな中華さん、今週も

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 

と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

今週は・・・先週に引き続き


20121225_122255


「ソフトバンク」
の湯野さんとボウリングデート。

3連敗中の中華さん。連敗をストップできるのか

強そうですよ~

結果は・・・

20121225_124032_4

        湯野さん、ダブル!!

そして、このあと

20121225_124055

ストライクを出して・・・

         ターキー

中華さんは、

20121225_123711_2


嬉しそうだけど・・・

シングルじゃねーかよ。

結論からいうと、ギリギリで勝ちましたが、
湯野さんは、ご覧の通りスーツでハウスシューズとハウスボール。

中華さんは、

20121225_122700


グローブもつけて、マイシューズ。

そりゃ、とーぜんでしょうね。

そんな中華さんへのメッセージは、
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

気になるデート採点

パスカワールド宇土店の藤川さんの様子がおかしい・・・

20121225_130639

なんと

トータル  【270点】

10フレ(最後の項目)以外すべてなんと

ストライク

その中でも【ユーモア】の項目 ⇒ センスの塊

う・うそだ・・・

では、最後の10フレの項目 【好き】

ファール=0点  ⇒ みーたん一筋

来月ご結婚されるんですもんね。
そりゃそうですよね。

本当に湯野さんおめでとうございます。

でも、中華さんにセンスはないと思います。

お幸せに!!