« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~191皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~193皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~192皿目

どーもスタッフです。

中華さん、去年の今頃は熊本城マラソンに向けて、

「何キロ走った!!」

と言っていたのに、今年はまだ聞くことができませんね。

現状、10キロくらいでフルマラソン完走できるんでしょうか?

まぁ、正直どーでもいいんですけどね。

さて、今週も中華さんは

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 

 

と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

 

今週は・・・こちら!

20130115_115841


「ハビタ」
の足立さん。

バレンタインデーももうすぐ。
プレゼント選びに、ハビタは最適ですよね。

でも、この写真は、無理やり中華さんが指示して撮影されていますね。

「足立さん、僕にバレンタインのプレゼント渡す感じで~」って。

足立さんすいません。

で、実際にいつもの中華さんだったら、どうするかというと


20130115_115822


まぁ、これが限界でしょうね。

たいして面白くもないポーズ。

さて、ハビタの足立さんとデートで向かっているお店は・・・

20130115_122203

「クラフトハート トウカイ」さん。

手作りのものをプレゼントもいいよね。

でも、手作りで奥さんから自分の似顔絵のお弁当はびっくりですよね。

72360_591591214188661_1655088153_n


中華さんの永遠のライバル!
FMKのオフィシャルFacebookでも話題になった

ハミングライフ担当営業スタッフのお弁当。

曙が初めてリング用のトランクスをもらった時の感動と同じくらい。

チョーにてる~

私、この写真だけで半年は笑えます

さて、今年のバレンタイン、中華さんはどんな結末がまっているのか?
どんな結果だろうとほとんど関係ないんですが・・・

そんな中華さんへのメッセージは、
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

そして、来週は

足立さんの
ボウリングデートの模様をお送りします。

20130115_123247