« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~192皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~194皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~193皿目

どーもスタッフです。

金曜日の午前中は、よく中華さんの声がFMKから流れきます。
だから正直、金曜日は憂鬱です。

しかも、朝のリポートからFMK本社に帰ってくるとテンションがやたら高くて嫌です。
そして、たまに朝から髭を剃っていないときがあるので、
あの青髭危機一髪の顔はキツイです。

そんな中華さん、今週も

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 

 

と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

今週は・・・先週に引き続き


20130115_123653


「ハビタ」
の足立さんとボウリングデート。

なんか、テンション高くデートに臨んでいますが・・・

20130115_125016


あら、仲良くやってますね。でもこうなるといつもの悪い癖が・・・

20130115_124312


         ほら、教えだした。

大したスコアも最近出せないくせに

ん?ちょっと待ってください。中華さん?

その背中?首筋?あれ、もしかして・・・

20130115_124321


          タグでっぱなし。

あははははは。
それじゃダメでしょ?

そういうちょっとしたところがデートポイントに響くんです。

ぜったいにファッションも言葉も態度も手抜きはダメ!!

例えば、中華さんの永遠のライバル!
先週のブログでも大好評だったハミングライフ担当営業スタッフの愛妻弁当。

今週は

20130207_123536


海苔だけになった。しかも、ちょっとラフなスタイル。

でも、海のような深い愛情を感じます。

そんなタグボーイ中華さんへのメッセージは、
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

気になるデート採点

今週は、パスカワールド宇土店の西岡さん!!

20130115_131802


あれ、苦い顔してる

男らしさ ⇒ ファール ⇒ 男らしさ・・・う~ん。

好き? ⇒ ファール ⇒ 友達みたいで楽しかったです。友達としては好きです。

ということで

【165】点

こりゃ、来週のバレンタインデーは期待薄だな。