« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~211皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~213皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~212皿目

今週もやってまいりました。
中華首藤の哀・ちゅう・でいと~sign03

 

宇土シティモールを知り尽くしている中華さんだからこそできる、
宇土シティモールで働く人たちとのデートコーナーです。

 

今週お邪魔したのは・・・
130604_113506.jpg
スポーツのヒマラヤgolftennissoccer
相手いただいのは岩田さんです。

ゴルフにジョギング、マリンスポーツ。
スポーツにもUV対策って大切ですよねsun
 

そう言えばヒマラヤさんはいつもイケメンデートになるんですよね。
隣の人はまるでマダム。
そのまま傘さして飛んでいけばいいのに、メリーポピンズsprinkleみたいに・・・

 

そんな岩田さんと中華さんがデートでやってきたのは
130604_115856.jpg
子どもも大人も楽しく習い事ができる大谷楽器note
岩田さんも楽器を始めたいということで興味津々です。


スタッフの村田さんとパリャリcamera

あれれ、中華さんはどこsign02
このまま岩田さんと村田さんでデートすればいいのに・・・

 

そんなsecret忍者中華secretboutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

 

 

 

ところで今週の中華さんは全体的にパンチ不足と思いませんか・・・

やっぱこんぐらいなからんばいかんよ!!!

 

 















 

 

 

 

130604_120203.jpgのサムネイル画像

ほら、キティちゃんが2人いるcat
(藤川さん、いつもネタをありがとうございますcarouselpony

 

来週はヒマラヤ岩田さんと男のプライドを賭けたボウリングデートimpact

来週もお楽しみにpenguin