« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~210皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~212皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~211皿目

beer明後日は父の日beer

世のお父さま方、毎日お疲れ様です。
電車に揺られsubway渋滞にイライラcar
電話mobilephoneやメールmailに追われ
夜は・・・beerbottlenoodle・・・

ホント「戦士」です。ホントお疲れ様です。

 

本日は一人の傷ついた「戦士」が立ち直るまでの物語を
RPG形式でお楽しみください。

2013-05-21 11.29.19.jpg
そうです。前回まさかのボウリングデートngを喰らった
我らが同志、戦士中華さんです。

いや、ていうかどうすんの・・・?

とりあえず、「キメラのつばさ」でゴンゼレスに戻ってきた戦士中華、
デートしてくれる相手を探します。。。
2013-05-21 11.05.57.jpg

 

上から傘が狙ってる!!!
どうする?

2013-05-21 11.13.44.jpg
戦士中華は逃げ出した。

 

 

巨大なネコが現れた!!!
どうする?
2013-05-21 11.05.05.jpg
戦士中華はネコをデートに誘った。
ネコは断った。

20のダメージ!

中華の残りHP5

 

ゴンゼレス中川さんが現れた!!!
どうする?
2013-05-21 11.32.26.jpg
戦士中華は中川さんをデートに誘った。
 


中川さんはOKした。
2013-05-21 11.34.39.jpg
notenotenote

中華の男気レベルが上がった。

 

 

~そして、ボウリング場へ~

 

2013-05-21 11.48.24.jpg
戦士中華とゴンゼレス中川さんは思い出話を始めた。
そう、これは2人にとって2回目のデート。

中川さんは攻撃呪文を唱えた。
前回私勝ちましたよね。勝ちましたよね。勝ちましたよね。勝ちましたよね。

 

4のダメージ!!
2013-05-21 11.59.49.jpg

 

中華の残りHP1。

 

中華は回復の踊りを踊った!
2013-05-21 11.54.56.jpg
みるみる内に中華のテンションが上がっていく!
なんと、中華のHPが完全回復した。

 

その後もボウリングデートは続き・・・

 

中川さんは
 「中華無視!ラジオってこんな小さな機材で収録するんですねぇ~すごーい!」を唱えた。
 2013-05-21 12.08.12.jpg

中華に精神的ダメージ30!!!

2013-05-21 12.05.19.jpg

 

中華の反撃!!!
中華は「教えたがり」を使った。
2013-05-21 11.58.11.jpg

 

 

会心の一撃!!!

 

 

2013-05-21 12.09.49.jpg
 

 中川さんに50の精神的ダメージ!!!
 

戦士中華は中川さんを倒した!!!

2013-05-21 12.07.55.jpg

中華のスポーティーが「ストライク」になった。(今回は中華さんが勝ったから・・・中川さん談)

中華の男らしさが「ファール」なった。(今回は負けてくれなかったから・・・中川さん談

中華の紳士度が「ファール」なった。(勝たせてくれなかったから・・・中川さん談)

 

戦士中華は「エロニキビ」を手に入れた。
 2013-05-21 12.28.41.jpg
 

始めは傷心の戦士中華でしたが、最後はボウリングデートが楽しすぎて

エロニキビまで作ってしまったのでした・・・めでたしめでたし

~FIN~

 

そんなthinkエロニキビ戦士中華さんgawknoteMEGさんnoteへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

 

 

藤川さんが現れた!!!

2013-05-21 12.27.55.jpg

 

夫婦漫才が始まった(笑)

2013-05-21 12.32.15.jpg

 

 

 

 

次回もお楽しみにlovely