« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~213皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~215皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~214皿目~

sun7月に入りましたsun

学生さんのみなさんは、もうすぐ楽しい夏休みwave

 

この人は夏休み取れるんでしょうか?

今週も中華さんが

哀・ちゅう・でいとで宇土シティモールの魅力をお届けしますよ~。

 

今週は、ソフトバンク宇土シティ店にお邪魔しました。

話題のiPhone5やiPadmini、スタッフも機種変更しようかな・・・。

130618_115319.jpg

デートのお相手は

ソフトバンクスタッフの林田さん

最近男性デート率が高いような・・・gawk

 

林田さんとでいとで向かったのお茶の竹翠園です。

この時期にキンキンに冷やして飲む緑茶、

すっきりしていていいですよね~penguinpenguinpenguin

 

130618_122307.jpg

竹翠園の中村さんとパシャリcameraimpact

 

 

竹翠園の緑茶で喉を潤した二人、

来週はメンズボウリングでいとです。

130618_123855.jpg

 

drama中華さんdramaboutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

 

 

 

そう言えば・・・

 

 

 

6月29日、先月でしたね。

中華さん、

40歳の誕生日おめでとうございますsign03

 

 

40代になっても、変わらず(いや少しは変わって)

ステキなでいとをプロデュースしてください。

 

 

来週もお楽しみにkaraoke