« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~214皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~216皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~215皿目~

sun梅雨明け~sun

日本列島、毎日猛暑が続いております。

熊本も暑いです。

宇土も暑いです。

 

そして今週は、ここ宇土パスカワールドから熱い戦いをお届けします。

 

先週に引き続きソフトバンクの新入社員林田さんとメンズデート中の中華さん。

今週は、ボウリングデートです。

 

何でも林田さん、学生時代はリンダと呼ばれ、友だちと毎日ボウリングしていたとのこと。

しかも、ボールを抱えて回転をかける

いわゆる「若者投げ」的な・・・

これは手強そうだimpact

 

だってほら・・・

130618_124735.jpg
ボールがキティちゃんだしcat

 

130618_130013.jpg
立ち位置が素人じゃないしsweat01

 

130618_124843.jpg
めっちゃフォームきれいだし

 

130618_125850.jpg
中華さん、教わってるし・・・catface

 

これは中華さん危ういっしょ・・・と思ったら

リンダさん 118   中華さん 147 で中華さんの勝利VVV

 

リンダさん曰く、2ゲーム、3ゲームとゲーム数を重ねていくごとに

尻上がりにスコアがあがるとのことupup

しかし、哀ちゅうでいとは1ゲームのみ。

中華さん、命拾いしましたなgawk

 

今週の採点は

久々登場、パスワールド西岡さんです。

130618_133940.jpg

リンダさんがどれほど脅威だったか必死に説明をする中華さん。

 

気になるデートスコアは135点

しかし、今回ご紹介したいのは点数ではなく、リンダさんのお人柄です。

気になるファールは「男らしさ」と「スポーティー」

その理由は

「男たるもの、

もっとハイレベルな試合をお互いできたら最高でした!

修業します!」

ってご自分も含めて反省なせって・・・

 

ストライクの「紳士度」に対するコメントは

「フェアな試合ができたと思います」

って・・・

 

リンダさん、あんた何てdramaジェントルdramaなんだ!!!

 

中華さんも見習いなさい!!!

 

そんなdrama見習いジェントル中華さんdramaboutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

 

ジェントルリンダさんのジェントル写真を…

インタビューを受けるときも

130618_132332.jpg

ジェントル

 

採点表に記入する姿も

130618_132930.jpg

ジェントル、ジェントルリンダ(22)

 

 

 

 

 

こちらは・・・

130618_132257.jpg

ジェントルさが伝わってこない中華首藤(40)

 

 

 

 

来週もお楽しみにgawk