« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~220皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~222皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~221皿目~

本日、宇土地蔵まつり~happy02

宇土シティモールもパスカワールド宇土店も

さぞ人が多いことでしょう。

 

それでは今週も早速、我らが中華首藤さんの

デートの模様をちょっと覗き見してみましょうeye

 

先週は、ママスタジオの美人熟女坂口さん

100円ショップダイソーにデートに出かけた中華さん。

 

そのままボウリングデートに行くのかと思いきや

なんと、ママスタジオでは

「中華さんとデートしたい」という人が多いということで

またまたパートナーチェンジ!

 

今週お相手してくれるのは

ママスタジオの内田さん

内田さんは以前もこの哀・ちゅう・でいとに参加してくださったんですよね~。

20130730_114807.jpg

しかし、そのときからちょっとした・・・

いやいや、かなりの変化が!

内田さんご結婚されましたぁring

おめでとうございま~すsign01

20130730_115847.jpg

そら「新婚さ~ん」ってなるよ。

中華さんは「おしどり」ですって。

ここで内田さんが一言、

「おしどりって浮気するんですよね・・・」

 

20130730_115949.jpg 20130730_120701.jpg 20130730_120703.jpg 

中華さん、久々のガールズデートでテンション上がり気味なんじゃないup

 

いやいや中華さんも楽しくデートできたようです。

内田さんありがとうございました。

一緒にボウリングの事前練習をしてくださったご主人にもよろしくお伝えくださいconfident

 

 

さてさてデート採点の発表は

いつものパスカワールド宇土店藤川さんです。

20130730_123835.jpg

今回のデートの点数!

195点(おっ、高い!)

スタッフの気になるポイントチェックぅ~♪

【服装】・・・ダイソーさんの制服と一緒・・・だからストライク!

20130730_114531.jpg

ほ、ほんとだ!色味は完璧に一緒だ!

(ちなみに左がダイソーさん、右は桂一さん)

そら、ストライクだ!

【清潔感】・・・(ダイソーさんと一緒だから)ストライク!

 

ダイソー様様じゃないですか!

 

ファールはっと・・・

【ユーモア】

え?ユーモアがファールってヤバいんじゃない。

理由は

「坂口が上かも」

坂口って美人熟女の坂口さん

20130730_114440.jpg

確かに、そらそーだろやーeyeglass

 

とにもかくにも195点。なかなかの点数ですよね。

しかしね、みなさん、

僕、言いましたよね。

内田さんには以前にも出てもらったことがあるって。

そうなんです。2012年9月7日の放送でボウリングデートをやってるんですが、

その時の点数が実は

 

195点!!!

 

内田さんからすると、中華さんは進歩してないってことですねsnail

(ダイソーさんの力も大きいし)

 

さぁ、そんな中華さんに進歩が問われるイベントが

いよいよ明日パスカワールド宇土店で開催されます。

「チーム対抗チャレンジ中華」です。

 

当日参加もOKですのでみなさん、是非応援に来てくださいね!

 

やったれ!中華!

 

そんなwobblyやったれ中華さんsadboutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

 

最後に、チャレンジ中華にかける中華さんの気合がこちら!

 

20130730_122832.jpg

 

・・・ようわからん。

 

来週もお楽しみにrun