« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~221皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~223皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~222皿目~

先日、行われました。

CIMG3463.JPG

参加してくださったみなさん、誠にありがとうございます。

結果は・・・只今スタッフが鋭意編集中ですので、

後日オンエアしますね。お楽しみに。

 

さてさて、我らが中華首藤さん、

今回も宇土シティモールのスタッフの方と哀・ちゅう・でいとをしています。

 

今回お邪魔したのは、

レディスファッションのWELL

130813_120329.jpg

WELLではフォーマルからカジュアルまで、

この夏、そして秋にかけて大活躍のアイテムがいっぱいですよ!

是非のぞいてくださいね。

 

今回はWELLの吉本あみかさんとデートです。

 

WELLのスタッフさんとのデートのときは

何故かテンションが上がりまくる中華さん(そしてスタッフ)upup

 

来週の展開が非常に不安です。

bullettrain暴走特急、中華さんbullettrainが出なきゃいいんですケド・・・。

 

 

そんなbullettrain暴走特急、中華さんbullettrainboutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

 

 

130813_124928.jpg

 

はぁdash

 

暴走しなきゃいいけどgawk

 

来週もお楽しみにmusic