« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~222皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~224皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~223皿目~

みなさん、こんにちは。スタッフです。

7、8月の暑さはどこへやら。

朝夕は涼しくなりましたね~penguin

 

この人の暴走具合もなんだかヒンヤリ・・・

いや、ヒヤヒヤしますね~sweat02

130813_124928.jpg

先週に引き続き、   WELLの吉本あみかさん   との哀・ちゅう・でいと。

中華さん、ハイテンションですup

 

ボウリングデートであみちゃんにいいとこを見せようと思っていた中華さん。

 

しかし!!!

  

事件です。

   

この日に限ってパスカワールド宇土店のボウリングレーンが満員御礼で

中華さんの入るすきを与えず。

(何年も通っているのに、レーンの一つも譲ってもらえない中華さんの人望って・・・)

 

ということで、急きょではありますが

今回はパスカワールド宇土店ボウリング場のお隣にありますゲームコーナーで

あみちゃんが欲しい「キティちゃんのお弁当箱」を

UFOキャッチャーで取ってあげることになりました。

130813_124122.jpg

中華さん、カッコいいところ見せれるんでしょうか・・・

 

 

 

まぁね、結局はね、取れたんです。あみちゃんにプレゼントもできたんです。

130813_124057.jpg

でもね、中華さん、こんな「何でもないぜ!」みたいな顔してますけどね、

お弁当箱取るまでに1,800円使ってますから・・・

 

それでね、気になるデート採点なんですけどね、

180点ですよ。この際、デートの点数はどうでもいいんですよ。

 

【スポーティ】がファールで、思いっきりこう書かれてました。

IMG00119.jpg

 

しかたないですよね。アウェイだもん。

中華さんってアウェイとか、予期せぬ事態とか、サプライズとか、MEGさんとか

そんなんとっても弱いよね。メンタルだよね。

 

来週からは先日行われた

宇土シティモールカップチーム対抗チャレンジ中華をお送りしますが、

はっきり申し上げましょう。

メンタルの弱さがかなり出てます。

 

メンタリストにでも弟子入りすればいいのに。

 

そんなbullettrainメンタリスト中華さんbullettrainboutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

 

 

CIMG3506.JPG

あまりの弱メンタルぶりに

パスカワールド宇土店の館内マイクまで壊してしまった中華さん。

 

 

来週はチャレンジ中華の模様を写真一杯でご報告します。

 

 

来週もお楽しみに!