« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~223皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~225皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~224皿目~

みなさん、こんにちは。

さて、今週と来週は

先月パスカワールド宇土店で開催した

「宇土シティモールカップチーム対抗チャレンジ中華」の模様を

お届けします。

 

簡単にルール説明を。

3人一組で参加。

スコアは3人が投球した中でいちばんよかったスコアを

各フレームごとに採用していく「ハイフレーム方式」

要は各フレームで3人の内誰かがストライクを取れば、

パーフェクトも夢じゃない・・・そんなチームの団結力が問われる戦いです。

 

 

これまでのチャレンジ中華は地蔵まつり初日の夕方に開催していましたが、

今回2日目の朝。初の試みです。

CIMG3489.JPG

朝から続々と参加者が集まります。

中華さんも大会への意気込みを収録!

CIMG3492.JPG

「MEGちゃん、聞いていますか!僕の意気込み!」

 

 

あれ?

CIMG3498.JPG

この後ろ姿は・・・そうです

 

CIMG3496.JPG

MEGさんです。こっそり応援に来ちゃいました。

中華さん、全く気付いていません(笑)

 

CIMG3495.JPG

ここでMEGさん登場。

CIMG3494.JPG

急な出来事に笑顔が引きつる中華さんcoldsweats01

もうこうなるとMEGさんのペースです。

 

CIMG3499.JPG

MEG「わぁ、藤川さん、いつもこのヒゲ・・・中華がお世話になってます!」

中華「いや、あの・・・MEGちゃん・・・

 

CIMG3505.JPG

開会式でも表情が晴れません。

そんなにMEGさんの登場がプレッシャーなのか。

いや違うんです。

MEGさんの登場は第一のサプライズ。

実はハミングライフ2スタッフは今回、中華さんに第二のサプライズを用意していました。

最近は哀・ちゅう・でいとでもボウリングの調子が良いと言っていた中華さん。

でも、それはご自分の道具を使われてのお話。

 

今大会、

マイボール禁止となっております。

 

いや、スタッフも黙っていたわけではありません。

参加者の方は皆さん、そのルールはご存知です。

当日までご存知なかったのは中華さんのみ。

何故か・・・坊やだからさ・・・wineeyeglass

 

いやいや、ちゃんとHPと放送で告知してましたからね!

事前にチェックせずに

いつも通りだろうって決めつけていた中華さんが悪い!

事前の準備は念入りに!!

 

「MEGさんの襲来」

「マイボール禁止」

 

いきなり2つのカウンターパンチを喰らってしまい

既にKO寸前の中華さん

 

そんなpunchKO寸前中華さんrockboutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

 

 

ちなみに、チームFMKは

■マイボウラー中華首藤(ボウリング歴:4年くらい?)

■パワーボウラー営業スタッフA(ボウリング歴:遊び程度)

■コントロールボウラー制作スタッフB(ボウリング歴:中華さんの投球はずっと見ていた)

 

練習ボウルでは

「マイボールの感覚、分かってきたぁ!」と言っていた中華さん。

次週、いよいよゲームスタートです。

CIMG3531.JPG

 

来週もお楽しみにcatface