« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~229皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~231皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~230皿目~

今年は台風が多いですね。

「藤原の効果」って初めて聞きました。

九州もかなり影響があるようなので、みなさんお気を付けください。

 

さて、今週の哀・ちゅう・でいと。

オシャレの秋を見つけにいつものように宇土シティモールに出かけてた中華さん。

宇土シティモールでは今日から誕生祭が開催されているんです!!

 

最初にお邪魔したのはシューズプラザエムズ。この番組でもおなじみですよね。

お話はキワダさんです。

シューズプラザエムズでは「スロージョギングシューズ」をおススメしてくださいました。

スロージョギングは身体に負担がかかりにくいので、ジョギングはきついけど…という方も

継続してできるスポーツなんだそうですrun

また秋冬ようのブーツも豊富に品ぞろえしてますよ。

131011_115503.jpg

さて、お店に残らなければならないキワダさんに代わり、

写真左の田中さんとデートすることになった中華さん。

2件目に向かったのは

2階にあるレディース&キッズファッションのお店ヴァニラ。

ヴァニラでは誕生祭期間中、店内一部商品が20~30%オフ、

さらになんと!!今シーズンの秋物セールも開催中だそうです。早っ!

131011_115149.jpg

ヴァニラのウチダ店長とパシャリcamera

田中さん、ニット帽似合ってはりますよ~。

中華さん、顔が大きいですよ~。

 

そんなleoお顔が大きいですよ。中華さんleoboutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

さて、来週はシューズプラザエムズの田中さんとボウリングデートです。

 

131011_124649.jpg

 

来週もお楽しみにwink