« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~230皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~232皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~231皿目~

11月1日、今日はFMKの開局記念日なんです。

これもひとえに番組を聞いてくださっているリスナーさんあってのこと、

本当にありがとうございます。

 

さて、中華さん、先週に引き続きシューズプラザエムズの田中さんと

ボウリングデートです。

131011_124649.jpg

さぁ、ゲーム開始です。

131011_122540.jpg

田中さん、さぁボールをどうぞ!

紳士的ですね~。

131011_122624.jpg

あそこを狙って投げるんですよ、レディ

いつもよりピシャッとティーチングですね。

ナイスエスコートですよ~。

131011_122718.jpg

いいですよ~、ユーモア満点ですよ~。

 

これはね、今日はね、精神誠意高得点狙いですよ。

中華さん、素敵ですよ!男に磨きがかかってる(気がしますよ)。

 

131011_122646.jpg

ほら、何かお互いの笑顔もキラキラしてますよ。

 

和気藹々とボウリングデートは過ぎゆき、

田中さんはデート採点をして帰って行かれました。

 

採点結果

270点!!!

 

え?これってあと一個でパーフェクトじゃん!

久々高得点じゃん!

 

ところで何がファールかと言いますと、

10フレ「好き?」がファールでした。

理由は「主人と息子の次ってことで・・・」

リポートを聞いていても、田中さんとご主人のラブラブな雰囲気が

会話の端々に分かりましたもんね~。

中華さんも納得ですバイ!

 

そんなgood聞き分けいいのよ中華さんgoodboutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

 

田中さんのラブラブ具合を聞いてうらやましがる方がもう一人

131011_130342.jpg

あぁ~いいなぁ~heart04

 

パスカワールド宇土店、藤川先生でした。

 

来週もお楽しみにcoldsweats01