« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~231皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~233皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~232皿目~

11月8日、今日は「いい歯の日」だそうです。

いい歯と言えば、中華さんも歯がきれいなんですよ。

さすが、芸能人は・・・ですね。

今日の写真でも「いい歯」見せてくれますからね!

 

さて、今週の哀・ちゅう・でいと、まず中華さんが向かったのは

宇土シティモール2階のnableさん。

お馴染み、橋口店長です。

IMG_20131018_110117.307.jpg

そうなんです。新商品入荷したんです。

これからの季節に必要な秋物、冬物が広い売り場にたくさんありますよ!

IMG_20131018_111146.497.jpg

にしても、歯でないなぁ。

 

そして、橋口店長とデートで向かったのは、

クラフトハートトーカイ、手芸のお店です。

IMG_20131018_111732.901.jpg

手編みにマフラー、手編みの帽子、手編みの手袋、

手編みのパンツ・・・手編みってぬくもりがありますよね。

中華さんも、帽子をかぶってニッコリ白い歯が・・・

IMG_20131018_112416.875.jpg

出ない。うつむき加減になるな!可愛くないpout

 

そんなcatfaceうつむき加減でよろしく中華さんconfidentboutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

さてさて、来週はnableの橋口店長と楽しいボウリングデートです!

ハイ、ポーズcamera

IMG_20131018_113342.388.jpg

あ、歯出た!

 

来週もお楽しみにfuji