« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~232皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~234皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~233皿目~

こんにちは~

11月も中旬ですね。

最近急にさむくなったので風邪気味のスタッフです。

そう言えば中華さんも風邪ひいてたな。

みなさんも季節の変わり目、体調管理にはお気を付けください!!

 

さて、今週の哀ちゅうでいとは

先週に引き続きnableの橋口店長とボウリングデートです。

橋口店長とのボウリングはもう3回目じゃないですっけ。

おせわになっております。

IMG_20131018_114007.534.jpg

そうそう、いつもとよちゃん、ちゅうちゃんなんですよね。

デートも3回目となれば、お互いよく分かっているもの。

IMG_20131018_114046.128.jpg

収録も和気藹々と進み、

とよちゃんも慣れてくださり、ほら。

IMG_20131018_114227.861.jpg

自らマイクを持つ

 

初めてのデートでは考えられない光景です。

 

ボウリングデートは楽しい雰囲気の中で進み、

中華さんのスコアも165、とよちゃんのスコアも115と

ボウリングの出来も上々です。

 

デートの採点結果ももちろん高得点の240点。

順風満帆じゃないですか!

 

そんなcatface順風満帆中華さんconfidentboutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

 

今回唯一の採点表ファール

【服装】・・・「靴下はかないの?」

なに?!

IMG_20131018_121041.810.jpg

あ、本当だ。

ボウリング場に靴下なしで来るとは・・・何のおしゃれさんだ。

【服装】ファールもらってるし。

(実際は靴下着用でプレーしました。ボウリング場のシューズを履くときは必ず靴下をはきましょう!)

 

そんなんじゃ愛甲先生に怒られますよ!

IMG_20131018_115012.199.jpg

愛甲先生、またいつか中華さんに一からボウリングを教えてあげてください。

 

 

 

それでは、また来週~happy02