« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~233皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~235皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~234皿目~

先週、めっきり寒くなりましたと申し上げましたが、

本格的に冬になっちゃいましたね。

へ・・・ヘッックションダライ!!!

 

さて、今週も中華さん、宇土シティモールのお店で哀・ちゅう・でいと。

まずはデートの申し込み。

 

そんなわけで最初にお伺いしたのはソフトバンク宇土シティ店。

やっぱり今一押しはiPhoneでしょ!

店長とカワイイスタッフ堀内さんにお話を伺いました。

CIMG4044.JPG

ここで中華さん、店長にお願い!

ソフトバンクさんは過去2回、男性デートだったので、

是非堀内さんとデートさせてください!!!

 

男らしいと言うか、動機が不純と言うか・・・

 

しかし、堀内さん思いのほかノリノリnote

 

そんな二人がデートでお邪魔したのが

宇土シティモール1階にあるウーノピュー。

CIMG4046.JPG

田川店長にお話を伺いました。

ウーノピューではこれからのシーズン重宝するジャケットなど

女性に嬉しいアイテムが多数品揃えされていますよ!

女性ものだけど中華さん、そのジャケット似合いそうですね。

え?男女兼用?

 

そんなcatface松尾伴内男女兼用でございます中華さんconfidentboutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

さて、来週はキャラもお顔も可愛らしい

ソフトバンク宇土シティー店堀内さんとボウリングデートです。

CIMG4049.JPG

 

来週もお楽しみにmobilephone