« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~240皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~422皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~241皿目~

最近あれですね。

お餅がおいしい。

完全にあれですね。

お正月満喫しちゃいましたね。

お正月明けのカレーってなんであんなにおいしいんでしょうね。

 

さて、新年2回目の哀・ちゅう・でいとは

先週に引き続きゴンゼレスの古賀店長とボウリングデートです。

2013-12-13 12.01.24.jpg

なんか年明け早々楽しそうですね。

 

2013-12-13 12.27.30.jpg

そんな調子ぶっこいている中華さん、ボウラーネームも

「スター★中華」ですって。

「つのだ★ひろ」のパクリじゃねぇか。

 

今日はそんなスターが犯した罪を一つひとつ検証したいと思います。

まず一つ目の罪「ハイタッチの強要」

2013-12-13 12.16.42.jpg

そんな嬉しそうな顔してるのスターだけですから。

 

二つ目の罪「くだらないギャグの強要」

2013-12-13 12.31.24.jpg

「どうだ!スターおもしろいだろ?だろだろ?」

 

三つ目の罪「おさわり未遂」

2013-12-13 12.17.46.jpg

これはもうアウトでしょ!!

 

そんなスターのことは古賀店長もお見通しで

デートの採点項目、「笑顔」がファール。

理由は

「少しうさんくさかった・・・」

見え見えなんですね。

 

ちなみに「うさんくさい」を国語辞典で調べてみました。

【胡散臭い(うさんくさい)】・・・なんとなくあやしい感じだ。(参考:三省堂国語辞典)

 

そんなcatfaceなんとなくあやしい感じだ、星さんconfidentboutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

 

そんな三つも大罪を犯した奴にはお仕置きよ!!

 

「それっ!!」

2013-12-13 13.00.39.jpg

「ほっっんとーに、ごめんなさい!!!」

 

来週もお楽しみにhappy02