« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~241皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~423皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~422皿目~

今週のハミングライフは前代未聞です。

事件です。

 

早速参りましょう。

みなさん心してこのブログをご覧ください。

 

さて、今週も中華さんは宇土シティモールで哀・ちゅう・でいと。

最初にお邪魔したのは宇土シティモール1階のキクチメガネさん。

素敵なメガネ男子になりたいですeyeglass

IMG_3248.JPG

さすがメガネショップの皆さん。お似合い。

中華さんもなかなか様になっているのが悔しい・・・

 

さて、今回デートしてくださるのはキクチメガネのイケメンメガネ店員、

守田さん。

 

事件はここで起きました。

 

男性2人で次に向かったお店はお茶の翠松園。

いつもおいしいお茶をごちそうになってます。

今日もおいしいお茶を・・・

IMG_3252.JPG

ん?何これ?

IMG_3251.JPG

ゆのみぃ?

You know me??

すみません。私は I don’t know you.です。

初めてです。話してはいけないパターンのマスコットへのインタビュー。

二人とも困惑しています。

IMG_3256.JPG

(こんにちは。僕ゆのみぃです。)

IMG_3255.JPG

(生年月日は2013年10月10日、好きな食べ物はTケーキ、Tぼーろ、そして翠松園のお茶。)

(僕の夢は世界に友達の輪を広げることです)

(特技は人を笑顔にすること・・・こんなことできます!!!)

IMG_3253.JPG

(いきますよ~)

(ハイ!!!)

IMG_3254.JPG

(さて問題です。僕は座っているんでしょうか、しゃがんでいるんでしょうか!)

(どうです。みんな笑顔になったでしょ?)

 

ゆのみぃ・・・かわいいじゃんhappy02

うちの「ちゅーみぃ」より全然いいよ。今度ボウリングデートしてよ!!

 

そんなcatfaceゆのみぃ>ちゅーみぃconfidentboutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

来週は、キクチメガネ守田さんとボウリングデート!

 

IMG_3263.JPG

 

来週もお楽しみにjapanesetea