« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~423皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~425皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~424皿目~

こんにちは~

1月も最後の日、

あぁ2014年もあと11か月。

こうやって月日ってあっという間に流れていくんでしょうね。

まだ間に合う!今年の目標立てようっと!!

 

さて、今週の哀・ちゅう・でいと。

中華さんがまず向かったのは

宇土シティモール2階のママスタジオ。

来年、成人式のあなた!着物と写真のご予約はお早目にdog

ママスタジオの粟野店長にお話を伺いそのままデートにお付き合いいただきました。

CIMG4600.JPG

中華さん、何気に腕組まれてるじゃないですか!!

(腕組むって今までありそうでなかったよな・・・)

 

そんな二人が仲良く腕を組んで向かったのは・・・

1階にあるハリケーン。

オンエアを聞いた方は分かっていただけたかと思いますが、

このハリケーン・・・とにかく安い!!

割引がハンパないんです。

CIMG4602.JPG

にしても、中華さん・・・なぜこのドレスをチョイス。

スケスケじゃないですか。

 

そんなcatfaceスケスケだよ、中華さんconfidentboutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

来週はママスタジオの粟野店長とボウリングデート!

CIMG4616.JPG

 

来週もお楽しみにhappy01