« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~424皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~426皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~425皿目~

こんにちは~!

いよいよ今夜ソチオリンピック2014が始まりますねsnow

熊本に住んでいるとウインタースポーツっていうのは

スキースノーボード、アイススケートぐらいでしょうか。

ski   snowboard    penguin

でも個人的にはスキーのジャンプが好きです。

再来週は熊本城マラソンもありますし、スポーツイベント満載の2月です。

 

さて、今週の哀・ちゅう・でいともスポーツデート。

そう、先週に引き続きママスタジオの粟野さんとボウリングデートです。

爽やかに参りましょう。

 

CIMG4610.JPG

それ!

CIMG4611.JPG

とりゃ!

CIMG4614.JPG

イェイ!

 

あらら、何か中華さん調子良くない?

シュッとしてない?

 

CIMG4605.JPG

いや、シュッというかシャツがちょっとピチッてない。

 

そんなこんなでいつものようにレクチャーを交えて

楽しくボウリングデートも終わりまして、

デートの採点発表です。

 

うひょー、デート点数はいいとして、

シュッとした中華さんが粟野さんにはこんな風に見えていたんだね。

それじゃ-いくよ~。カウントーダウン!!!

CIMG4617.JPG

 

「服装がを探せ・・・」

 

そんなcatfaceウォーリーだなんて世界的マスコットにはまだまだだよ中華さんconfident

boutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

 

CIMG4615.JPG

う~ん、ウォーリーっぽいかどうか

シャツを見てたら目がチカチカしてきた・・・wobbly

 

 

来週もお楽しみにt-shirt