« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~425皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~427皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~426皿目~

こんにちは!

Happy Valentine's Day!

宇土シティモールにもこんなポップが掲げられていますよ。

 

IMG_20140124_111754.038.jpg

いいコピーですね~。

 

「デートも、

 ブログも、

 中華の小ボケが

 必要でした。」

 

さて、中華さん今日はどんな小ボケをかましてくれるんでしょうか。

そんなわけ今週の哀・ちゅう・でいとです。

 

今日最初にお邪魔したのは、宇土シティモール1階にあるハビタさん。

雑貨を中心に豊富な品揃えが自慢のお店ですが、

バレンタインのチョコレートにプラス一品いかがですか。

 

ハビタの福嶋さんのおすすめはコチラ!

IMG_20140124_110129.540.jpg

サッカーACミラン所属、本田圭祐選手プロデュースの香水!

ユニセックスなので男女問わず使えるそうですが、

この香りをまとえば男前ランクが1つ上がりそうですlovely

 

IMG_20140124_111304.734.jpg

・・・すみません。人によると思います。

 

 

さて、男前ランクが1つ上がった中華さんとハビタの福嶋さんが

次に向かったお店はお直し工房アポック。

主にこんなところを直してくださいます。

IMG_20140124_111623.350.jpg

なんて分かりやすい看板。

その他にも洋服のリフォームもやってくださいますので、

「気に入った洋服、少し直せばまだ着れそう・・・」なんて方は

是非一度、アポックにご相談下さい。

 

IMG_20140124_112405.819.jpg

中華さん、本田圭祐の香水まとってから、なんか調子よさそうですね。

ボウリングに期待です。

 

そんなcatface調子上げてきてるよ中華さんconfident

boutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

 

最後に本日のベストショット

IMG_20140124_110751.529.jpg

男前ランク・・・やっぱ関係なかったな。

ただのあやしい人や。

 

 

来週もお楽しみにwobbly