« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~426皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~428皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~427皿目~

こんにちは!

しばらく暖かい日が続いていたかと思うと

最近はまた寒くなってきましたね。

年度末、卒業や新生活準備など節目ですから

体調管理、気を付けましょうねsnow

 

さて、先週に引き続き中華さんは

ハビタの福嶋さんとボウリングデート・・・

IMG_20140124_113714.349.jpg

あれ、「てんちょー」?福嶋さん、店長でしたっけ?

 

IMG_20140124_121211.521.jpg

あ、なるほどハビタの長身イケメン梅田店長ですね。

ということは、あれだな。

先週は福嶋さんデートするって言ってたから、ドタキャンされたな。

なんか問題があったな。

 

しかもあれだな、「あるばいと」ってのは中華さんのことだな。

 

しかしさすが太鼓叩き芸人中華さん。

「あるばいと」として、決して「てんちょー」に対して上からはいきません。

あくまで低姿勢。

 

プレー中のハイタッチもほら。

IMG_20140124_115311.086.jpg

下から。

 

あた、よか営業マンよeyeglass

 

楽しいボウリングデートも終わり、

ボウリングの結果は・・・

「てんちょー」・・・108点

「あるばいと」・・・117点

ここまで持ち上げて、最後持っていきますか?

ここはほら、負けなさいよ。

そっが営業だろたい!

詰めが甘かよeyeglass

 

そんなcatface詰めが甘いよ、中華さんconfident

boutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

そんな梅田店長からのデート採点結果。

気になるコメントは・・・

服装・・・【ストライク】「迷彩パンツなのに隠れることなく映えていた!」

 

どれどれ

IMG_20140124_123439.563.jpg

ホントだ。

 

あた、最後に上からてあるねangry

 

来週もお楽しみにwobbly