« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~427皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~429皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~428皿目~

2月も今日で終わり。

3月は新たな生活に向けて、別れの季節でもあります。

ハミングライフでの中華さんの活躍も、あと少しかもしれませんね。

 

さて、そんな中華さん、今週は少しテンション高めです。

何故か。

それは哀・ちゅう・でいとの訪問先がWELLさんだからです。

 

これまでのWELLさんとのデート、100%かわいらしい女子が

相手してくれました。

中華さんが期待しないわけがない。

リポートの声も弾んでましたもんね。

 

そんな中華さんの真っ直ぐな下心があふれ出てしまっているせいか

今回のブログの写真、霞んでます。すみません。

写真 1.JPG

右から店長、下心、今回のデート相手の吉本さんです。

 

吉本さんと下心中華さんが向かったのは、

ダイソーJAPAN。

ダイソーで揃わないものってあるんでしょうか、っていうくらい

広くて充実した店内です。

 

写真 2.JPG

ダイソーの中川店長とパシャリcamerashine

新生活の準備を考えているあなた、ダイソーは強い味方ですよ!

 

今日は写真の具合が悪くてホントにすみません.

きっと中華さんのオーラだと思います。

 

そんなcatface写真の画質をもゆがめるオーラの持ち主、中華さんconfident

boutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

 

来週はWELLの吉本さんとボウリングデート。

中華さんの下心が暴走します。

 

来週もお楽しみにcoldsweats02