« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~428皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~430皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~429皿目~

こんにちは!

 

3月に入りました。

卒業の方おめでとうございます。

受験の方、努力の成果を是非発揮してください!

 

さて、今週は先週に引き続きWELLの吉本さんとボウリングデートの中華さん。

写真 9.JPG

いつものボウリングお決まりのこの写真。

大体1枚撮れば十分なんですよね。

でもね、

写真 10.JPG

今回はね

写真 11.JPG

こんなにね

写真 12.JPG

何でかね

 

そして、いつものように

教える

写真 4.JPG

触る

写真 5.JPG

触る

写真 6.JPG

触る

写真 7.JPG

そして

写真 8.JPG

逃げられる

 

もうこれデートじゃないだろbearing

 

そんな吉本さんのデートの採点は・・・

165点!

 

ファールが一つ。

紳士度。

そうでしょう。

理由はズバリ

「ハイタッチが多すぎた。」

本人に言われてるじゃないですか!!!

 

もう、ハイタッチ禁止しようかな。

 

 

そんなpaperpaperボウリングなのにハイタッチ禁止てあるね、中華さんng

boutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

もう一つ気になるコメントが・・・

「カーキのパンツは好きだけどベストが・・・」

 

 

写真 13.JPG

お父さんfuji

 

そして久々登場西岡さんhappy01

 

来週もお楽しみにgood