« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~430皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~432皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~431皿目~

3連休ぅsign03

みなさん、いかがお過ごしですか?

特に予定がないという方、宇土シティモールに出かけてみては?

連休中は「大谷楽器のウキウキコンサート」や

「ハンドメイド&クラフトカフェうとん*まるしぇ」などイベント盛りだくさんですよ。

 

そして連休中におすすめなのが、ボウリング!

中華さんも今週はボウリングデートです。

IMG_20140221_123249.364.jpg

youmeマート宇土店の高田佳奈さんと「Shall we bowling?」

 

IMG_20140221_120030.079.jpg

ん?

どっちがナカでカナかな?

IMG00282.jpg

よ、カナさん、ナイスストライク!

IMG00283.jpg

一方ナカさんは、スペアで粘る感じ・・・

まさか、中華さんがストライクないなんてことはないでしょ。

さすがにこれだけボウリングやってればストライクの一つや二つね。

IMG_20140221_121413.057.jpg

こんなふうに上から教えてるんだもんね。

ね・・・

え?

IMG_20140221_120901.555.jpg

なに汗かいてんスか、カナさん・・・

え、ナカさん・・・

IMG_20140221_121224.435.jpg

この写真は

まるで自分がストライク出したように写っているけども、

実は高田カナさんがストライク出してたってこと?!

 

というわけで

今回

中華首藤

ストライク

”ZERO”でした。

 

そんなsign01ZEROから歩き出してほしい中華さんng

boutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

 

 

「気合が足りんのじゃ、気合が!!」

IMG_20140221_125225.657.jpg

 

来週もお楽しみにchick