« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~431皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~433皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~432皿目~

こんにちは!

来月からは4月。

ハミングライフ2、どうにか改編を乗り越えることが出来そうです。

これもひとえにリスナーの皆様のおかげ。

誠にありがとうございます。

 

ということは・・・

そう、中華さんも引き続き哀・ちゅう・でいとやっていきますよ!

 

今週最初にお邪魔したのは、宇土シティモール1F、ジェムストーン。

IMG00250.jpg

ジェムストーンの前にやってきた中華さん!

スタッフ発見!

IMG00249.jpg

徐々に距離を詰めます。

IMG00251.jpg

こんな感じで取材してるんですね。

 

さて、ジェムストーンのこのシーズンのおすすめは

パールのネックレスとコサージュ。

大粒のパールが人気だそうで

卒業式や入学式にもぴったりだそうです。

IMG00257.jpg

ジェムストーンの上田店長がつけるとこんな感じ。

う~ん、お似合い!

そして・・・

IMG00258.jpg

中華さんがつけるとこんな感じ。

えーと・・・何故つけた?

 

そんな二人がデートで向かった次なるお店は

 

宇土シティモール味彩市場内にありますお米のすぎもと。

お米のすぎもとにはいろんな種類の玄米が置いてあり、

お店でお好みに合わせて精米してくれるんです。

IMG00260.jpg

精米したてのお米、おいしいですよね。

IMG00259.jpg

ごはんはやっぱりすぎもとお米。

おにぎりおいしそう・・・riceball

 

さて、riceball4月以降もでいとで大活躍の中華さんriceball

boutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

最後に、以前ウォーリーとも称された中華さんにちなみ

「中華さんを探せ!」

IMG00252.jpg

 

来週もお楽しみにfoot