« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~432皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~434皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~433皿目~

こんにちは!

新年度、新学期、新生活のスタートです!

中華さんはというと、年度跨ぎで哀・ちゅう・でいと継続中です。

 

ということで先週に引き続きジェムストーンの上田店長とボウリングデートです。

IMG00277.jpg

ボウラーネームは

上田千尋→ちぃちゃん

中華首藤→ちゅうちゃん

のはずですが・・・

IMG00262.jpgのサムネイル画像

上田千尋→ちぃちゃん

中華首藤→ちゅうちゃん→ぢぃちゃん(爆)

(パスカワールドスタッフのちょっとしたいたずらでしたgood

 

とはいえ・・・

IMG00263.jpgのサムネイル画像

本当におじちゃんっぽい・・・

IMG00267.jpgのサムネイル画像

「おじいちゃん、やったよ!スペア取ったよ!」

「どれどれ、本当だ・・・すごいのぉ、ちぃちゃんは。」

 

IMG00266.jpgのサムネイル画像

「それじゃあ、カメラに向かってハイ、ポーズじゃ。

うんうん、老後の宝物にしようかのぅ。」

 

IMG00273.jpg

おいこら、エロじじぃ。ちぃちゃん、引いとるやないかangry

 

さて、heart02エロじじぃheart04boutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

 

 

「それじゃあ、カメラに向かってハイ、ポーズじゃ。

 

 

 

IMG00278.jpg

 

うんうん、老後の宝物にしようかのぅ。」

 

是非。

 

来週もお楽しみにbicycle