« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~433皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~435皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~434皿目~

こんにちは!

先日、通勤中に入学式に向かう親子を見て

ほんわかした気持ちになりました。

新年度もがんばろう!

中華さんもがんばってくださいよ!

 

さて、今週、中華さんが哀・ちゅう・でいとでお邪魔したのは

シューズプラザエムズさん。

写真0411.JPGのサムネイル画像

シューズプラザエムズでは、みなさんの足にぴったり合った靴を

提案してくれますよ。新しい靴って気持ちいいですよね。

シューズプラザの岩永さん、実は中華さんと同じ年ということが判明!

 

哀・ちゅう・でいと初の同級生デート。

そんな二人が向かったのはムラヤマレコード。

同級生のお二人あれば、きっと聞いてきた音楽も一緒なんでしょうね。

それはもうテンション上がるでしょうね。

でもね、今回ムラヤマレコードさんの一押しはこちら!

0422.JPG

出た!くまモン。

くまモン、一体何枚CD出すのさ。

でも、聴いちゃうところが悔しいモン。

 

中華さんもいつかCDデビューできるといいですね。

そん時は、聞かせてよ、タマシイのシャウトを。

CIMG3546.JPG

こんな感じで。(このポーズ、ぶっちゃけ多いですよね)

 

そんな、heart02シャウトのポーズだけはいっちょまえheart04boutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

来週は、同級生ボウリング!

これは楽しそうだわ!

04591.JPG

え?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・2人でやってるし・・・

 

来週もお楽しみにkaraoke