« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~435皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~437皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~436皿目~

こんにちは!

飛び石連休ですが、G.W.に突入にしますね!

みなさん、どんな連休を過ごされるんでしょうか。

 

さて中華さん、今週も哀ちゅうでいとに出かけています。

 

今回おじゃましたのは、

最多デート回数を単独首位ではないでしょうか。

nableの橋口店長(通称:とよちゃん)です。

04251.JPG

まぁ、春らしい色。

春はココロもおしゃれも明るい色で楽しみたいですね。

 

そんなお二人が次にお邪魔したのは

04252.JPG

宇土シティモール1階のアフラックサービスショップ。

万が一の保障って大切ですよね。

CMでお馴染みのアヒルさんとcamerashine

 

ところで・・・先に宣言しておきます。

来週、とよちゃん魅せてくれます。

 

そんな、heart02とよちゃんに魅せられて~ジュディ中華さんheart04

boutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

あぁ~、来週たのしみぃhappy02

 

みなさんもお楽しみにscissors