« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~436皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~438皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~437皿目~

こんにちは!!

G.W.まっただ中。みなさん、いかがお過ごしですか?

宇土方面へお出かけの方、宇土シティモールに行ってみませんか?

 

さて、今週も我rが中華さんは哀・ちゅう・でいと、

先週に引き続き、nableの橋口店長とボウリングデートです。

 

042513.JPG

 

さてさて中華さん今回はどんな落とし穴が待っているんでしょうか・・・ムフフ

04253.JPG

 

あのね、そんな風にね、余裕ぶっこいてるのもね、

 

04254.JPG

今のうちだからね。。。

 

04257.JPG

はい、ストライク1つ!

 

04258.JPG

はい、2つ!!

ちなみにこれ、とよちゃん(橋口店長)のストライクですから!!!

 

まさか・・・中華さん・・・そんな・・・負けてないよね。

 

そんな、bearing負け犬中華bearing

boutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

中華さん 128

とよちゃん 130

とよちゃん WIN

ちなみに前回のデートのときは

中華さんのスコアも165

とよちゃんのスコアも115

で中華さん余裕ぶっこいてましたよね。

橋口店長、いいお灸になりました!

ナイスです!!

 

(でもね、デートの採点は255と高スコアでしたよ。)

 

そして、とよちゃんに惜敗した中華さんはその夜・・・

20140428_233228.jpg

飲んで、飲んで、飲まれて・・・しまいました。

 

来週もお楽しみにscissors