« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~437皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~439皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~438皿目~

こんにちは!
 
みなさん、楽しいGW過ごせましたか?
我らが中華さんは、ちゅうぶらりんや婚礼の司会、
FMKのレギュラー番組など大忙し。GWも皆さんに愛と勇気を届けていました!
 
さて、そんなGWもがまだし中華さん、
今週の哀・ちゅう・でいとは
ソフトバンク宇土シティにお邪魔しました。
 
20140414_110704.jpg
 
スタッフのホーリーこと堀内さん。相変わらずかわいらしいheart01
 
20140414_110831.jpg
 
そう、ソフトバンクは
 
20140414_111710.jpg
 
学生も家族も3年タダ!(※詳しい条件などはソフトバンク宇土シティに是非!!)
 
そんな二人がデートで向かったところは・・・
 
モッコス珈琲館。こだわりが名前からも伝わります。
 
20140414_113751_1.jpg
なんかエレガンツ!!
 
 
20140414_112217.jpg
見てください、この豊富な豆の種類を!
 
中華さんの決め顔の数よりはるかに多いですよ!!
 
 
そんな、bearing決め顔は大体決まっているよ、中華さんbearing

boutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

 

来週もお楽しみにbanana