« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~448皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~450皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~449皿目~

こんにちは!

夏休みですね!

中華さんには夏休みはありません。

だって、売れっ子ですから!休んでる場合じゃないですよ。

 

そう、だから今週も哀・ちゅう・でいとなのだ。

先週に引き続き、ハビタの梅田店長とボウリングなのだ。

IMG_0301.jpg

 

そして、ハビタさんということで今週のボウラーネームはコチラ

 

IMG_1422.jpg

いや、もう、そのオデコのデコリンがテカテカテカリンですから。

「何て日だ!!」

 

なかなかお伝えするのが難しいですが、

中華さんね、こんなゴッツイ顔してますけどね、

今回ボウリング不調down

デートの採点も不調down

だって今回の採点にはこの方の魔の手が・・・

 

IMG_1599.jpg

ふ・・・藤川さん、めっちゃ採点に絡んでるじゃないですか(汗)

いつもの仕返しのようです。

 

さて、bearingやっぱり日頃の行いは大切だよ中華さんbearing

boutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

そんな若干の不正に満ちた採点結果は決して良いものではなく・・・

藤川は笑い、中華は顔を隠すのであった・・・

IMG_7724.jpg

 

 

来週もお楽しみにfuji