« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~449皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~451皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~450皿目~

こんにちは!

11月までお休みのMEGさんに代わり

今週から、スタジオの進行役が高橋よしえちゃんになりました!

よしえちゃん、よろしくぅ!!

 

そんなよしえちゃんには

中華さんの哀・ちゅう・でいとがどう映るのでしょうか。

 

このタイミングでやってきたのは「WELL」

そう「WELL」。中華さんのテンションがいつも以上に上がる「WELL」

なぜならば、店員さんが全員女性で若くてかわいい。

写真 22.JPG

ほら、もう顔が満面の笑み。

でもね、このWELLガールズの並びに中華さんは

違和感満載ですから!!!残念paper

 

今回デートにお付き合いしてくれるのはWELLの坂井さん。

そんな坂井さんと向かったお店は「Vanilla」

写真 55.JPG

こっちはこっちで子供服を見つけ

自分の愛娘の事を思い出しまた満面の笑み。

中華さん、今回サイコ-ですね。

 

さて、bearingそんな、サイコ-ですね中華さんbearing

note高橋よしえちゃんnoteへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

05.JPG

サイコ-ですね、中華さん

・・・ってコラ!!!

 

来週もお楽しみにfuji